MAESTRO (マエストロ)ペダル製品の保証について

MAESTRO (マエストロ)ペダル製品の保証について

Gibson Brands, Inc.(以下、ギブソン)は、日本国内において、適切な使用環境と使用方法で発生した不具合・故障に限り、本製品を保証します。 この保証は、日本国内のギブソン正規販売店から直接ご購入されたご本人様に対してのみ提供されます。

保証期間は保証書記載のご購入日より3年間で、同期間内にご請求があった不具合・故障につき保証サービスを提供します。海外で購入された場合はこの保証の対象外となりますので、現地の販売店にお問い合わせください。

注意事項

  • 保証サービスをお受け頂く際には、ご購入時のレシートなど、ご購入店とご購入日を証明する書類が必要となりますので、大切に保管してください。

  • この保証では、適切な使用環境と使用方法での使用にかかわらず本製品の材料または製造工程上から生じた不具合・故障に限り、パーツの修理、または交換という形で保証を提供します。これら以外の理由で生じた不具合・故障(適切でない使用環境や使用方法、お客様の不注意、運送中の破損、適切ではない取り扱いなど)は保証対象外とし、ギブソンはその責を負わないものとします。いかなる場合も、この保証に基づくギブソンの責任は、本製品のご購入時の金額を超えないものとします。

  • 本保証はマエストロ 製品に対してのものです。商品の特性・価値・他の機器との相性などにつきましては特に別の定めがない限り保証の対象外とします。

  • この保証はご購入いただきましたマエストロ製品に対してのものであるため、データの破損などあらゆる2次的な問題に対しては適用されません。

  • 一部の国や州では規則により上記の制限等が適応されない場合があります。この保証はお客様に特定の法的権利を与えますが、地域によって制限の内容が異なる場合があります。

保証について何か不明な点がございましたら、問合せフォームもしくは以下の連絡先へご連絡ください。

問い合わせフォームはこちら

問い合わせ先

  • ギブソン・ブランズ・ジャパン株式会社
  • お電話でのお問い合わせ窓口:0120-189433(通話料無料)
  • 受付時間 9:30 – 17:00 (土、日、祝日、4/29~5/5を除く)

Gibson Brands, Inc.(以下、ギブソン)は、日本国内において、適切な使用環境と使用方法で発生した不具合・故障に限り、本製品を保証します。 この保証は、日本国内のギブソン正規販売店から直接ご購入されたご本人様に対してのみ提供されます。

保証期間は保証書記載のご購入日より3年間で、同期間内にご請求があった不具合・故障につき保証サービスを提供します。海外で購入された場合はこの保証の対象外となりますので、現地の販売店にお問い合わせください。

注意事項

  • 保証サービスをお受け頂く際には、ご購入時のレシートなど、ご購入店とご購入日を証明する書類が必要となりますので、大切に保管してください。

  • この保証では、適切な使用環境と使用方法での使用にかかわらず本製品の材料または製造工程上から生じた不具合・故障に限り、パーツの修理、または交換という形で保証を提供します。これら以外の理由で生じた不具合・故障(適切でない使用環境や使用方法、お客様の不注意、運送中の破損、適切ではない取り扱いなど)は保証対象外とし、ギブソンはその責を負わないものとします。いかなる場合も、この保証に基づくギブソンの責任は、本製品のご購入時の金額を超えないものとします。

  • 本保証はマエストロ 製品に対してのものです。商品の特性・価値・他の機器との相性などにつきましては特に別の定めがない限り保証の対象外とします。

  • この保証はご購入いただきましたマエストロ製品に対してのものであるため、データの破損などあらゆる2次的な問題に対しては適用されません。

  • 一部の国や州では規則により上記の制限等が適応されない場合があります。この保証はお客様に特定の法的権利を与えますが、地域によって制限の内容が異なる場合があります。

保証について何か不明な点がございましたら、問合せフォームもしくは以下の連絡先へご連絡ください。

問い合わせフォームはこちら

問い合わせ先

  • ギブソン・ブランズ・ジャパン株式会社
  • お電話でのお問い合わせ窓口:0120-189433(通話料無料)
  • 受付時間 9:30 – 17:00 (土、日、祝日、4/29~5/5を除く)